2007,10,18, Thursday
|

布団カバー洗濯しないと、ちょっと犬臭い……。
ガンダム00、ユニオンのグラハムさん、もしかして凄く面白い人なのではないだろうか。
見直したら、やっぱりメカ戦の動きがいい。音も良い感じ。
今度のハロはオプションでいかにもな足がつくのだろうか。尻尾も無かったか?
虫歯を発見した。けっこうでかかった……。
まだ蚊に食われる日々。
| 日々雑感 |
twitter経由でコメント
コメント
話がずれました。画室に置いてあるグレギオンがどんなものなのか調べて買いました、沈黙のフライバイを。間違って買っちゃったんです。
四軍抵抗運動会の絵が好きです。盛り上がってる中、海軍さんと空軍のあの冷静に観戦しているのが特に><
|
EMAIL |
URL |
2007/10/19 05:00 PM |
RMXmpnqs |
画室のクレギオンはメイルゲームのイラストなので、野尻氏のクレギオンとは直接関係ないのですが、ゲーム初期のワールドと野尻氏の小説は世界を同じにしているんですよね。(初期のゲームスタッフだそうです)
野尻氏の作品は定評がありますし、どの作品も面白いと思いますよ。
四軍対抗運動会、ああいうノリは私も大好きです。
描いてて楽しかったイラストでした♪
|
EMAIL |
URL |
2007/10/20 07:26 PM |
b/PBU2rA |